前向きに頑張るための妊活日記

38歳から人工授精を始め、39歳直前でKLCデビュー。フルタイム(現在は休職中)で働きながら妊活中。

はじめまして


37歳で結婚し、自分たちでタイミングを取るも妊娠できず。
38歳で不妊治療専門の病院へ行き、人工授精からスタート。
6回試みるも全て撃沈。
39歳直前でKLCの門を叩く。
これが2014年12月のこと。


ここから採卵3回、移植3回するも撃沈。


本日、4回目の採卵に向けて調整することになりました。
というのも、3回目の採卵をし、先ほど凍結確認のTELをしたところなのです。


6個取れたけど、1個も凍結できず…
培養士さんが電話のむこうで気を使っているのが分かりました。(アリガトウゴザイマス。)


前回に引き続いて一個も凍結できなかったので、初めてこんなに泣きました。
でも、タダでは起き上がらないぞ。


前向きに頑張るためにも
みなさんのブログで勇気づけられてきましたので
私もと思い、ブログを始めることにしました。


これから宜しくお願いします!


早くみなさんもママになれますように♪



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する